気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

Seriaの🎄クリスマスグッズ2020

もう百均の入り口は、どこもハロウィン🎃から🎅クリスマス仕様に模様替えをしております。


様々なものが並べられ、同じ商品が違う百均で並べられている事も多々あります。


そんな中なかなかトキメキが見つからなかったのですが・・・


とても綺麗で絵柄も気に入った🕯キャンドルホルダーを買いました。



とても良い色合いでキャンドルの灯りが揺れたらなんともいえない輝きに、もっと艶やかに?


そんな事を思いながら




LEDライトを入れて眺めてみる。






どうしてもキャンドルで火を使いたくない私は、その日Seriaでもう一つ購入。





またまた得意なオモチャコーナーで、キラキラスライムを買いました。




早速キャンドルの代わりに、それを入れてLEDライトをあててみる。






ブルー系のスライムの中にビーズやラメが入っており不思議な輝きを発しています。


もちろん揺れる炎🔥の陽炎な灯りには負けてしまいますが、その日一緒に買った小皿も3枚並べてみる。



なんとも可愛いむかし話小皿である。


これが全3種類なのかなぁって思いつつも、迷わず購入してしまいました。


実用的ではなく、これも飾っておく?



小皿盾が無いので、ハンカチホルダーに入れてみましたが、しっくりきません。


また何か良いものを?



そうまた百均へ行く口実をつくる私でした。