気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

お気に入りの入浴剤紹介!

 普段あまりお風呂に入らない私ではございますが・・・


いえいえ、もちろん毎日シャワー浴びてカラダを洗い髪もしっかりシャンプーしております。


でもお湯をはって、ゆったり湯舟に入る事が無いのは事実です。


そんな私が昨年の寒くなり始めてからハマったのが入浴剤です。


近くのとっても大きなドラッグストアで、暇を良い事にボーッとひたすらにあれやこれや見て周り。



いろいろ見ていると、絶対使う事ない自分には関係無いモノばかりを発見。



その一つが入浴剤でした。



子供の頃バスクリンが鮮烈なデビューをして、鮮やかなミドリ色のお風呂に憧れて、おふくろさんに無理言って、買ってもらったのを思い出します。


そして近年の入浴剤はブクブクのバブ⁈
あとは贈答品の御当地温泉シリーズ♨️
そんな概念しかありませんでしたが、実は最新の入浴剤は?・・・



いっぱいあれやこれや高機能でアメージングなモノが溢れていました。



そこで私の1番のオススメはこちらです。


 



贅沢泡とろのミルキーパープル色のは入浴剤です、





湯舟に5センチほどお湯を張って入浴剤を入れてからシャワーから湯舟に向けて浴槽にお湯を張ります。



もうとにかく想像を超えた、トロトロなクリーミーな泡が浴槽いっぱいに溢れていきます。



きめ細かい泡に塗れながら,お湯はパープル色で超不思議感覚です。




そしてもう一つオススメの入浴剤は





泡泡にプラスして、心地良いパチパチなサウンド入りです!






こちらにはもう一つ別のバージョンがあります。






泡泡の中に小さないくつかの色のお星様がいっぱいキラキラを楽しめます!





こちらもとってもアメージング!



費用は一回分それなりのお値段はしますが、タバコ一箱よりは安いしビールのロング缶程度?


こんな旅行にも行けない時だからこそ・・・


お家で温泉気分で入浴剤遠楽しんでいる人達は増えている?



ついつい長風呂になり全身発汗して顔肌から溢れ出る汗を久しぶり感じています。


ちょっとしたプチ贅沢ですが、是非是非オススメでございます。