気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

またもプニュプニュ系の購入

またまた意味のないものを買ってしまいました。

もうプニュプニュ何かを触る事が癖になってしまったのかも・・・

なんだか気が付けば、ふと触ってムニュムニュして気分が落ち着いているような?


なんだか犯罪者的?


こんな歳でこんなもの買って十分に捕まる行動かもしれません。



店頭でふと触ってみたいと思い購入したのがこちら・・・




“ぷにえだまめ"


どうしても、そのサヤをプニュプニュしたくて・・・



そして何より、そのお豆さんの顔が見たくて・・・


もうそのパッケージから十分に想像できたのではありますが・・・




想像以上のクオリティに満足!!



なんとも言えないフォルムに、皮も身も全体が百円の域を超えています。



そしてもひとつ!


これも衝動買いです。


可愛いお家に座布団の上に寝そべるネコちゃん!





もう触りたくて触りたくて・・・





想像以上のプニュプニュ感で心地良いですが、直接顔を触ると消えてしまいそうで、すぐにお家へと戻しました。


意味のない行動ではありますが、手先からの微妙な刺激に自然に心落ち着かせてもらっている?


そんなことを勝手に思い正当化してる自分でありますが、まだまだ続く予感・・・。