気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

お気に入りのネコの🐱箸置き

100均レモン🍋でいろいろオモチャ的なモノばかり買いましたが、何気に手に入れた箸置きがお気に入りです。


最近いつも、これを使っています。



シンプルな作りで、鋼板を切り抜き加工して黒に塗装しているだけですが、今の私の黒の漆箸🥢ピッタリ!



以前別の記事にたまたま作った料理と一緒に載せた箸置きを、可愛いと褒めて頂いた方もおられました。





そしてまたレモン🍋に行った時に・・・



もちろん独り生活に箸置きは一個で十分ですが、何気にまた箸コーナーで手に取るとビックリ👀


「ンッ?・・・・」

何気に違う!・・・いやいや全然違う!



無造作に他の箸置きとごちゃ混ぜに、ただ箱に詰まって置かれていたので気付きませんでした。


そうなんです!

一種類じゃなかったのです。


もう二つ購入。


全部で三体シリーズなのかどうかわかりませんが、早速テーブルに並べてみました。




どうでしょう?

チョットしたプレゼントに!


一緒のランチに行き先メモにつけてお渡ししたら?


いえいえスマホ時代にそんなことしませんね!