気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

Seria組み合わせお遊び

また同じネタでございます。
またボーっとSeriaに訪問してあれやこれや見て、この中にこれ入れたらどうなる?


遠い記憶で子供の頃、水のりの容器の中の空気の粒がキレイだなぁ?


そう感じた事を思い出しました。



そして下記2点を購入しました。


まずは水のり



次にまたキラキラビーズの芳香剤
なぜか紅茶の香りでした。




家に帰って早速作業に・・・


少し水のりを出して、その中にビーズを入れてみました。




少しアップで



なんだか美味しそうにも感じます。



でもキラキラビーズより空気の粒が、グニャグニャと容器の中を泳ぐのに目を奪われます。


少し光をあてて流れを楽しむ。



ゆっくりと上昇する光る粒





もう何度も行ったり来たりしてユラユラさせて遊んでいます。



動画じゃなきゃわかりませんね!






そうです。
私はとっても暇だったのです。