気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

再Seria組み合わせアクセサリー

昨日に続いて同じネタでございます。


自らのアイデアで組み合わせて作って、それなりに満足したと思いきや、なんだか冷静に考えると・・・


まったく物足りない!


全然トキメキはない!



ずっとグルグル考えていました。



そこで、両方ともに改造しました。



それではビフォー写真




次はアフター写真





同じ角度で撮りました!



まずはショットグラスに入れたガラス球と香料ビーズ球には、接着剤チューブ一本丸々注入。




こちらはそれなりの完成度を感じました。
★もちろん接着剤も100均購入。
立派な重厚感を感じるペーパーウェイトに!



丸いガラス球の方は、中にに入れた香料ビーズ球の数を減らして、サラダ油を入れました。



まるでオイルモーションのような輝きとビーズバブルの揺れを楽しめました。





でもサラダ油ですから透明度が悪く、少し黄ばんだような?
ちょっぴり残念です。


どなたか安価に手に入れられる透明度の高い油はありませんか?


また100均の油を買い荒らそうと思いますが、実際中身を見れないのでどうなのか?



今度は潤滑油的なモノ?


クルマのオイルも黄色いし、透明度の高い油とは?
どこにいる?



そんな事ばかりを考えている私であります。


もうまったく暇だからこその思考回路に、自分自身笑ってしまいました。