気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

Seria組み合わせアクセサリー

相変わらずの100均通いが続いておりますが、ただただ生活用品の購入⁈


そんな使い方でボッーと色々見ていてトキメク発見がなく、少々つまらなくなってました。



でも少し目線を変えて、こんなか綺麗なモノを、さっき見たあのキレイなモノと一緒にしたら?



なんだか変な感覚が生まれて、いくつか買い込んでしまいました。



まずは見た目が綺麗で思わず手に取った芳香剤。


こんなにいっぱい入って百円なの?
そう思わせるほどのズッシリ感。




なんだか眺む綺麗なツブがいっぱいです!



次に心奪われたのは、グラスコレクションのオーロラ!


とっても綺麗なビー玉ですが、クラフトデザイン用品で存在感のあるビビっとカラーです。






そしてこの綺麗なモノを入れる、トキメク入れ物を探しました。


結果ただのショットグラスと、小物入れですが購入しました。



早速おうちに帰ってそれらをドッキング!



百パーセントの満足感は得られませんでしたが、なんとなく和んで眺めて入られそうです。



たいして場所も取らないし、一瞬に我が家の食卓を賑やかに彩ってくれました。





でもまたまた無駄モノ?





益々モノに囲まれ生きていくような気がしてなりませんが、どなたか止めくださいませ!