気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

百均🍋レモンに行って来た!

相変わらず100均通いが続いておりましたが、この街には私自身は見慣れない百均店のレモンがあります。


なんだかseriaとは違う雰囲気で少し違和感を感じる。


seriaやDAISOとは違う雰囲気で少し雑感を強く感じるが・・・



決して嫌ではなく居心地も良い。



ここにしかないものある?


そんな目線で店内を回りました・・・



ちょこちょこ気になる存在を買ってしまいました・・・




そんな思いのまま家に帰り、お気に入りの場所に置いてみました。





なんだかとっても賑やかなリビングに!



不思議なアニマルプニュプニュボールと



頭の上には、ガーデンアクセサリーのハリネズミ君🦔



もう気軽に座れなくなってしまった座椅子です。



そんな今夜の夕食・・・


ミートボールとズッキーニのイタリアンミートソース風





料理はとっても大成功!

お酒も、このSAPPORO缶チューハイ99.99フォーナインのクリアドライ!



味もキレがありますが、この缶自体の🥫デザインがお気に入りです。


私のアルミコップとピッタリ



🍋レモンで買った謎のプニュプニュ猫チャン🐱の頭の上にはDAISOのプニプニシリーズのキティちゃんです。






そして一番のお気に入りはネコチャンの箸置きです。




シンプルデザインですが、私の箸にピッタリです。


入浴中のハリー君のまったりも感じてください。





なんだかいつも通りですが酔っぱらって訳のわからない記事の更新となりました。



お付き合い頂きありがとうございます。