気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

ひだまりハロウィンベア🎃

またしてもSeriaネタでございます。

DAISOもそうですが入口はいってすぐに大々的にハロウィンコーナーを開設されています。


もちろんまったくもって、その行事に関係の無い私ですが、なぜか目を奪われたものが・

・・


なんだか微妙に動いている・・。


電池不要で太陽の光だけでゆらゆら揺れるそうです。




いくつか種類がありましたが、このクマちゃんのなんとも言えない表情とユラユラ揺られて、止まりそうで止まらない動きに心が・・



お店入ってぐのコーナーでしたので、わずかな陽の光でしたがユラユラ感がなんとも言えないバランスでした。


 一緒に買ったオイルモーションのプチプチ油のユラユラと並べて、可愛いクマちゃんの揺れ具合に、ココロ癒されています。


まったく理解不能の行動❓❓



独り生活スタートで完全に何かが崩壊している自分を感じます。


 でも決して悪い方向?

もちろん良い方ではありませんか、時間を持て余している私には、なんだか心地良さを感じでおります。