気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

秋物新作WORKMANパンツ

巷で大人気のワークマン。

年甲斐も無くトートバッグに続き新作のワークパンツまで買ってしまいました。


もちろんそれが欲しくて目掛けて買いに行ったのでは無いのですが、ついつい安い価格にあれやこれや見せられて買ってしまった。




絶対私が買うわけないデザイン!


 でも気に入ってしまった!

カッコいいし勢いで買ってしまいました。


もちろん¥2,900の手軽さもありますが・・・


でもどうしよう?

気に入って買ったものの、これに合う靴がない!


それに上には何を着れば良い?



なんだか¥2,900で買ったものの、合わせるモノを買い足したら高くついてしまうかもしれない。



そんな全身アウトドアなファッションなんて着るのは難しいし選びにくい。


 そもそもキャンプに行くわけでもないし、山登りどころかハイキングの予定などもありません。


なんとなく着こなしお手本、憧れ理想は・・・


 所さん、浜ちゃんファッションなのですがキャラが違うし、この世界はむづかしい!


ただのくたびれたオジサンにしか見えない。


もちろんただのオジサンなのですが・・・



もう着ないで飾っておこうかなぁ?


ベルト穴に着けた、赤いペットボトルホルダーはseriaのキャンプ⛺用品コーナーで買ったもののです。