気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

Seriaひな壇スタンド&DAISOモザイクタイル

Seriaで買った小物を飾るひな壇。



少し前に買ってから、あれやこれや百均ばかりの小物をいろいろ並べて遊んでいました。




でもなんとなく物足りなさを感じてた頃に・・


DAISOで、気になるものを発見!




ガラスタイルを3種類買ってしまいました。



早速最上段にブルー系にランダムに貼ってみました!




「う〜んっ!!いまひとつ!」


そう思ってもう一段。




今度は柔い色合いに!


それからまた何だかんだと並べまくる。





最近ご愛用のユースキンも!





まったく何がしたいのだか・・・


ただただ並べて遊びまくる。



百均小物のオンパレード・・・



そうです・・・2021年も引き続き暇なのです。



くだらないお遊びにお付き合い頂きありがとうございました。




そうだ!

いっぱい余ってしまったタイルどうしよう?

使い道がみつかりません。