気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

Seriaのオイルモーション

またも、まったくもって要らないモノを買ってしまった。


100円だから良いじゃん!


そうです邪魔になれば捨てれば良い?


もちろんそんなつもりでは買っていません。


それなりに100円以上の自分自身満足できる価値があると思って買いました。



もう購入してから3日間・・・






毎日ひっくり返して、その油のプツプツを眺めています。


毎回同じなのですが、途中傾けたり降ったりしたら微妙な動きが^_^




なぜか癒され感があり、眺めながら時間が過ぎていきます。



まだ3日目だけど、いつも手に取れる場所にあります。





今度違う色もあったのでまた買っちゃおう!