気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

“新作”⁉️ 雪見だいふく コクのショコラ

あまりコンビニは利用しない。

お気に入りの連載漫画の立ち読みぐらいの私です。

たいしてここではお金を落としません。


でもたまたまボーっとアイスボックスに目をやると!


えっ?(・・;)


こんなのあったの?



思わず買ってしまいました。



あまり甘いものを好んでは買いませんが、なぜか昔から,雪見だいふくだけは定期的に買ってしまう私の定番スイーツです。



さっそく家に帰り・・・




結構なお味です!

想像以上の濃厚なカカオの香り・・・



いつから発売されていたのか?


もしかして定番だった?

勝手に新作だなんて恥ずかしい?


全くわかりませんが、当分嵌まってしまいそうな私です。