気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

不思議な晩酌のお相手達・・・

いつもの晩酌をしていたら・・・

なんだか少し飲み過ぎたのか?

訳の分からない方向に・・・


決して寂しさから生まれた行動ではありません!

でも・・・( ̄◇ ̄;)

たぶんそうだったのかもしれません!



気がついたら最近買った百均のアイテムと長年連れ添ったお気に入りのマスコットふたつを食卓に並べていました。



まずは皆んなが知っている“おとうさん”

記憶は定かではないが、もう10年以上前に契約更新で店頭でもらった?・・・ような。


seriaの卵穴あけ器とお父さんを合体させ・・

作ったゆで卵を食べながら・・・





こんなくだらない事は子供でもしないだろうと思いつつ・・・



もう一人登場です。

彼とはかれこれ15年ぐらいの付き合いです。


大好きだった絵本のキャラクターです。

そんなグッズがある事を知らず・・・


店頭で見つけた時は「売ってたの〜!」って?

即座に迷う事なく購入したものです。


もうずっ〜と長年私の側に居ます。





ケロチャンまで登場して、ついつい飲みすぎてしまった。


もうすでに訳のわからないオヤジブログですがもう完全に怪しいワールド全開?

冷ややかさを通り越した感がありますが、これからどうする?



もう開き直ってしまった感が???

・・もう少しこの路線を続けようと思います。



もうかなりの崩壊状態にも思えますが、なんだか前向きな独り生活まだまだ探究中です。