気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

100均レモン🍋の続き・・・

またついつい行ってしまう新鮮百均レモン🍋


なにも目新しい物など無いのに・・・
店頭がハロウィン🎃仕様からクリスマス🎄モードに変わって様変わりしたのはあるけど・・・


とはいえあまりトキメクものは無い。


結局のところ・・・


また同じものを買ってしまった!



子供達のオモチャコーナーで、のびーるボール!
なんともいえない感触がクセになり、たいして可愛くも無いと感じていた動物達が、握る度に表情が変わってなんとも癒されます。


犬🐶と猫😸豚🐷を購入済みでしたが・・・



まだパンダ🐼トラ🐯ゴリラ🦍があるらしい!



早速探しに行ってきました。


もうまとめて3体買っちゃいました。



全部で6体のプニュプニュアニマルボールですが・・・


5体を並べてみました。


なぜか?買ったはずのブタさんが、どこかにお出かけ中?


行方不明のですが、とりあえず5名で記念撮影。




相変わらずの、またまた意味のない危ない行動ですが、独り暮らしのリビングには余りある賑やかさを感じます。



眺めながらお酒も進み・・・



彼らのポジション交代!!





更に私の眼鏡もかけさせて遊んでみる。





なんとかブログの方向性を変えようと思いながら・・・


またまたこの状態・・・



お付き合い頂きありがとうございます!
もう少し教養のあるネタになるまで、まだまだ時間はかかりますが、引き続き宜しくお付き合い頂きたく存じます。