気ままな独り生活

気ままな何気ない日常を綴ります。

百均レモン🍋のカワイイ奴🦔

馴染みのなかった百均レモンで、いくつかの新しいモノを感じましたが・・・



実はもうひとつカワイイ奴を見つけました。


ガーデニングコーナーで、アクセサリーの小さなマスコットのシリーズがありました。



当然土まみれ雨まみれで外に居るのが基本ですから固い素材に雑な塗装で荒削りなデザインのモノばかりで、まったくトキメキを感じない・・・



一際目立ってはいないのだけれども、つぶらな瞳と目が合ってしまいました。


連れて帰って来たのは、ハリー君🦔




ちょっとしたミニブームで脚光を浴びたハリネズミ?・・

かどうか忘れましたが・・・


でもとっても可愛い手足のバランスが絶妙。


小さいくせにそれなりの重さがあり、手のひらでコロコロ転がしてあそんでみる。


ふと・・・先日手触り感の良さとカタチの心地よさだけで買ったseriaのショットグラスとコラボしてみました。




ピッタリ〜!


なんだかガラスがレンズみたいにハリー君が、よりフンワリ一層柔らかく見えます。


もう少しアップで!



なんだか笑顔になった?



とても二つたして¥200レベルの完成度ではない。




そんな彼を見ながら、お酒も進み・・・


今度は逆さにして、チョッピリお湯を入れてハリー君のお風呂タイム🛀





またまたとっても癒されてしまいました。



最後は我が家の長年のツートップとの記念撮影、ケロちゃんとお父さんに挟まれて!





もうしっかり仲間入りとなりました。



またまたもう修正不能ブログに😆


最後までお付き合い頂きありがとうございます。



・・・あっ〜!!

楽しみにしていた本日からの連ドラ「この恋あたためますか」

ヒロインはお家でハリネズミ🦔飼ってましたー!